学校法人上楽学園|ながもり幼稚園・ながもり第二幼稚園・太陽の子幼稚舎・みらいの森保育園

ブログ-森のかがやき-

行ってみたい国、をテーマに、作品を作りました。
アメリカ、イタリア、ドイツ、果ては宇宙まで飛び出しましたよ!

掲示期間は 8月8日(土曜日)の1日限定
掲示場所は
岐阜市立図書館 みんなの森 メディアコスモス
ワールドフェスタ GIFUの会場 です。
チラシを拝見すると、盛りだくさんでとても楽しそうなイベントです!
(詳しくは最後の写真&PDFをご覧ください。)



作品を作った時の様子を詳しくお知らせしたいのですが、
まずは”見てのお楽しみ”ということで…。
解説も掲示しておりますのでご覧ください。


後日、そちらの解説もブログでご紹介しますね。


みんなの夢がいっぱいつまった作品を、
ぜひご覧になってくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WORLD FESTA GIFU は岐阜市の友好姉妹都市6カ国をはじめとする世界の食と音楽と文化の国際交流フェスティバルです。音楽ステージ、世界のパレードを見て聞いて、体験して、各国の料理を味わうことで、「世界と繋がる国際都市」岐阜市の 魅力を再発見することができるはずです!!
是非お立ち寄りください。
(公益社団法人岐阜青年会議所 FB記事より抜粋)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実行委員の方が、おおきなこどもたちの絵を運ぶために、
なんども大きな車をもってきて、大切に大切に運んでくださいました。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。




メディアコスモス 所在地
岐阜市司町40番地5
TEL  058-265-4101
アクセス http://g-mediacosmos.jp/access.html

私たち上楽学園は
子育てを応援しています